Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

初めてのブログ?

 角パソコンを持っているし(←関係ない?ww)ブログとやらを始めてみよう!基本的にバイクが欲しい!!とか日常であった事などを書いていこうと思います。

 

 うーん。。。ブログの設定やらなんやらをやっていたらこんな時間(1時30分)になってしまった。とりあえず今日はここで終わり!!

 

 と思いきや急に雨が降り出して来た。さっさと窓を閉めなければ。。降るんだか降らないんだか良く分からない嫌な天気が続きますねぇ。これだから梅雨はあまりすきではないです。がキレイなお花が見られるので良しとしますか。(画像)

 

 よし今度こそ本当に寝よう明日やることもあるし。

f:id:bikehosi:20160626014225j:plain