Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

短い休日

 て今日は朝からレンタルDVDを返しに愛車(カブ)に跨がりひとっ走りと行こうじゃないか。

 

 でもカブだと坂道上らなくて後ろの車との掛け合いがストレスになるんだよなぁ。まあ道路に自分一人しかいないって言うなら今の状態で不満は無いんですけどね。

 不満が無いとは言ったけど最近買ってからさほど履いていない靴が傷んでたなぁ〜丁度エンジンに触れる部分が。

 

         (はぁ………スクーターが欲しい)

 これがオレのバイク欲しい現象である。www

 

 

 ーヒーとフライドポテトの二つを頼んでファミレスで2時間30分程作業をしまし

た。お金が無いのでかなり節約をしています。(;´∀`)家だと集中出来ないんですよねぇ。集中力をどこかに吹き飛ばされてしまいます。

 作業を終えた後は、ホームセンターを散策(๑╹ω╹๑)金がないので見るだけなんですがね。。。駐車場には黄色いリトルカブが止まっておりました。もちろん横に止めました。

 塗料やら工具やらを見て回って外に出ると、なんとカブが2台増えているではありませんか!!カブを見つけたらその隣についつい止めてしまう。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ カブ乗りの習性かもしれませんね。www

 

 や〜にしても暑い!!!晴天!!室内温度は28.5℃!!今日は見事な『ツーリング日和!!』ですが、大型バイク等に乗る人にとってはむしろ悪天候な気が………

 夏は暑い。冬は寒い。バイクのシーズンは意外と少ないかも??自分は結構そういうのを気にせず走っちゃうタイプです。v(´∀`*v)ピース

 整備をしている方。ツーリングに行っている方。色々なバイクライフをお楽しみかと思いますが、こまめに休憩を取って熱中症などにお気をつけてバイクライフをお楽しみください!!!

 少しでも涼しげな画像を。それでは!!

f:id:bikehosi:20160626161754j:plain