Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

危険

 

 バイクはとても便利な乗り物ですが使い方を間違えれば兵器となってしまいます。車なんて特にそうだと思います。60km/hで動く鉄の塊に突っ込まれたら難しい計算なんてしなくてもとんでもない事になる場面を容易に想像出来ると思います。

f:id:bikehosi:20160627232000j:plain

 人の命なんてあっけなく散ってしまう物です。それにも関わらず一部のドライバーはスマホをいじったりしながら運転をしたりしています。。。うーん。法律?マナー?ルール?そういう話ではないと思うんですよ( ˘⊖˘) .。o ◯

 一瞬で人の命を奪う可能性のある兵器を操ってるにしては意識が低すぎる気がします。

 

 ってもどうにもならない事は置いておいて、自分にはバイク(&普自2輪免許)以外にも欲しい物が。。。それはデジタル一眼レフです。

f:id:bikehosi:20160627230348j:plain

歩いている時。はたまた夜空を眺めている時。心を動かされるような景色が目に映った時に写真に収めたい!!と思ってスマホを取り出し写真を撮るのですが、どうにもキレイに映らないんです。(*´Д`)=3ハァ・・・ この素晴らしい景色を良いカメラで撮る事ができたら。と思うと一眼レフがほしくてたまりません。でもお金が。。。我慢するしか無いですね。1年以内に買える様に頑張ろう!!!

 

 しかし写真を撮るより目に焼き付けた方が記憶に鮮明に残るかもしれませんね。

 

 

 それではおやすみなさい。