Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

中型?大型?

 年中型免許取ろう!!と思っていましたがあえて中型を取らずに一気に大型を取ってしまっても良いのかな?と思い始めました。中型に慣れてから大型を取得した方がもちろん良いのでしょうが、いずれ大型免許を取る事になるんだし社会人になってしまったら教習所に通う時間がなかなか確保出来ないのではないかと思った為です。

 大型バイの重量。スロットルワークのシビアさ。クラッチ操作。ブレーキ操作。かなり難しいとは思いますが、それがどれほどの物なのか。。。

 

 想を膨らませるのは勝手ですがどの教習所も普通自動二輪所持が前提となっておりましたとさ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン  と言う事で素直に中免から通う事にしましょう。2017年までに普通自動二輪取得を目指します!!!それにはお金を貯めなければ。筋トレと一緒に貯金も頑張ります!!