Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

人生あっという間。

 間の流れは早い。最近そんな思いを強く抱きます。こう感じるようになったのは中学2年生あたりです。ふと小学生の頃と比べて1年間の終わりが早くなった様に感じました。そんな事を感じる様になってから今日に至りますが、最近は気がつけば1週間さらには1ヶ月とNinja H2に乗っても追いつけないんじゃないか(←無理矢理ww)って位時の流れを速く感じるのです。

 の自分は時間を無駄にしすぎていると思います。例えばやらなければならない作業があるのにそれを放ったらかしにしてスマホをいじってみたり、パソコンを開いてなんとな〜くYoutubeを見たりしてそんな感じで毎日が薄っぺらい物になっている気がします。そんな現実を変える為にもしっかりと今やらなければ行けない事は「今」やりお金の事、将来の事について考えてみたり計画を立ててみたり自分にできる事を見つけ「ヒマ」を無くして行きたいと思っています。

 

 トレ

 昨日から始まった筋トレ生活ですが初日から早速さぼってしまうところでした。wwwこの場合は初日坊主とでも言うのでしょうか??wwブログを書いていたら時間が遅くなってしまいそこから課題をやったりしていたので、睡魔に襲われ寝てしまおうかとも思いましたが何とか筋トレメニュー(↓↓)をこなしました!!

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 そして今日も先ほどこのメニューをこなしました!!少しづつですが段々と回数を増やして行きたいと思います。

 

 ぼちぼち課題を片付け始めたいと思います。それでは。

 

 記 現在の体重64.45kg