Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

七夕(2日前)のお願いごと。etc…

 きいバイクに乗りたいとお願いしました。

 

 

 以上!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 やこれだけで終わるブログなんてあってはいけないと思う。それでは記事を書いて行きましょう。

 今日は待ちに待った休日です。でもバイトまで何をしようと思っていると友人からライコランドに一緒に行こうとお誘いが。迎えに来てくれると言う事なので時間を聞いたらもうすぐ向かうとの事。ですが昨日は風呂に入らないまま眠りについてしまい、とてもではありませんが準備が間に合いません。それなので友人がライコランドから帰って来たときに拾ってもらいそこから友人宅にlet's goという風になりましたとさ。

 

 おしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、これでも短すぎる気がする。

 それでは最近私が思いついた物についてでもお話しします。

それはヘルメットの自家塗装です。バイクに乗り始めたときに父親からもらったヘルメットがあるのですがそちらは十数年も前の物なので、内装もくたびれてきてしまっておりあまり好ましい状態ではありません。そこで自家塗装の実験台にしてしまおうと考えたのです。

 私の相棒君はこんな風にセンスの無い人間により公園の遊具のような色に染め上げられてしまいました。そしてその塗装の状態は目も当てられません。。。

f:id:bikehosi:20160709104039j:plain

 そんな経験をふまえ今回ヘルメットの全塗装に挑もうとしております。塗装の仕方はネットで検索をかければいくらでもヒットするので後は本人のやる気と技量です。ww

 

  塗装の方は早ければ来月にでも取りかかって行きたいと思います。

 

何とか書ききったぁ〜 それでは!