Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

固すぎる♂

 DIO君の修理日記です。先日友人から譲り受けたDIO君ですが結構不備があるのでそれらを直してから乗る事にしました。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 そこで一昨日早速後輪を外そうとしたのですがメットインを外したところで太陽が沈んでしまいそれ以上作業を進める事ができませんでした。それなので昨日もばらし作業をしてマフラーを外すところまでいったのですが……………

f:id:bikehosi:20160730071501j:plain

  リアホイールのナットが固すぎてどうやっても外れません。。。はぁ。折角マフラーまで外したのに。(p>□<q*)) 

 

 後輪の異音の件は諦めてバイク屋さんにお願いする事にします。

 

さぁて、そしたらヘッドライトが役目を果たしていないのでそれの交換でもしますかね。まずはバッテリーとLEDヘッドライトの購入をしなければなりません。

 

Amazonで気になってみていたのがこちら。

Amazon CAPTCHA

 

あれ?よく他の方のブログで見られるような形でリンクが貼れません。まぁいいや。

 この商品は1,500円のLEDヘッドライトです。レビューではすぐに壊れたとか書いてありますが値段が値段。 昨日地元のホームセンターに遊びに行ったのですが、ハロゲンも同じくらいの値段がしました。なのですぐに壊れてしまってもお遊び感覚で購入出来る良いアイテムかなぁと思いました。

 

 最近耳の聞こえがあまり良くないと感じたので朝から耳鼻科に行って参りました。しかし以上は見られなかったとの事。。。う〜ん。少し納得がいかないぞ。まぁ異常が無いにこした事はないんでせけどね。

 いやぁ〜本日は晴天なり!!暑くて頭が痛くなっちまいます。

 何だか話がグダグダになってきました。

 

 ほんじつはこれにて。それでは。