Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ZZR×ト×14r

 自分の認識では前者が前期モデル、後者が後期モデルみたいな位置づけですよね。確か。でも外観のぱっとみの相違点はカウルの4本線の太さ幅、純正マフラー、ヘッドライト形状くらいです。とかいって自分は14rの方が好みですがww

f:id:bikehosi:20160801092625j:plain

f:id:bikehosi:20160801092659j:plain

 早くバイク乗りたぁーい。

そういえば今日から8月ですね。今年も後4ヶ月でおしまいです。早すぎやしないか!?宝くじでもあたらない限り今年もバイクに乗れないまま1年が終わってしまいそうです。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

今からカブの廃車届けを出して、DIOのナンバーを取ってきたいと思います。

 

 それでは。。。