Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

MTの車乗りたい。

  MTの車乗りたいです。そういうとよく周りの人(MT乗った事なさそうな大人)から渋滞が大変とか、坂道で止まったら大変だからATにしなと言われます。(この時点で言って置くと自分は原付免許しか持ってないカス野郎です。)

 でもちょいと待て。 昔の人はこんな言葉を残していたではないか。

 

『やらずに後悔するより、やって後悔しろ』

 

 って。後悔するのはMTを買って坂道でエンストして、渋滞で大変な目にあってからでいいじゃないか!!!それに教習所卒業して一ヶ月も乗ってればエンストなんて通常時ならさせねぇだろ。。。

 大体なんで勉強をやりたくないっていったら無理矢理にでもさせる癖に(仮にもお前の為だ)、好きな事をやりたいと言ったら真っ向から否定するんだ!!そんなの絶対おかしいよ!!おれはなぁ。誰が何の言おうとMTの車に乗るんだ!!!実用性を求める為にステーションワゴン……今のところカローラフィールダーSUBARU(←見づらい)の何かにしようかなぁとか思ってます。

 

 

 

免許取るのまだまだ先なんですけどね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 茶色でクソッ免許取りてぇよ!!って気持ちを表してみました。

 それでは。