読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

夏ではありませんが…

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

     栃木県に旅行に行ったときに食べたラーメン。

 旅館やホテルのある場所に行く為の大動脈的(※クッソ田舎道。この先に宿泊施設があるとは思えないような道)な道路沿いにあった古くさい店でした。6人がけほどのテーブル席が6〜8ある店内でまあまあ広さがありましたがイスはボロボロ、テーブルはベタベタでやっちまった感がありましたが旅館のチェックインの時間をずらしてもらいその間に食事を済ませるつもりだったので他のお店に行くのは諦めました。(←にぎわいも無くまわりにほとんどお店もない。)

 席に付きメニュー表からふと壁に目をやると色紙がずらっと並んでいました。その数数十枚ほどでしょうか。見てもどうせ誰だか分からんような人のサインばっかなんだろうと目を凝らしてみるとところがどっこい名前を聞いたら誰でも分かるような人のサインが数多く飾ってあったのです。なんてこったぁ。。。お客さんは自分たちを含めて2組しかいないのに信じられない。行ったのは日曜日の19:300頃。何故だ。芸能人が沢山来ているにも拘らずこのうぅーん。にしてもなんだろこの感じww

 あまり詳しく覚えていませんがとりあえず自分は豚骨系のラーメンを頼みました!!味はごく普通の豚骨ラーメンと言った感じでした。

f:id:bikehosi:20160821222249j:plain

 

 機会がありましたら皆さんもぜひ足を運んでみて下さい。お店の名前は忘れてしまいましたが栃木県の国道121号線沿いにあった筈です。付近には東武ワールドスクエア日光江戸村巨大迷路パラディアムとりっくあーとぴあ日光(施設名をクリックすると各施設のホームページに移動します)等々家族やカップルで楽しめる施設もあります。(*^-゚)v♪それに近くには宿泊施設が沢山あり大抵のホテル、旅館から鬼怒川を眺める事ができるかと思います。自分が泊まった旅館からの景色は下記の記事のしゃしんをご覧ください。(* ´艸`)

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 

 それでは。