Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

30km/hしか出ない原付-オペレーション開始

 Amazonさんで頼む物があったのでついでにこいつを購入。

  たった400円です。しかも2つ入りなので一個200円安い!

 何故こいつを買ったのかと言うとこちら↓↓

bikehosi.hatenadiary.jp

  バイク屋さんに言ったら排圧が低いとの事。それについて思い当たる節が………この記事です。↓↓この記事のこの画像!!!!

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 そう!!マフラーを外したんです。んでマフラーを戻すときにガスケットも変えずにかなり適当に締め付けた。絶対これじゃん。馬鹿じゃん。アホじゃん。絶対排気漏れじゃん。。。

 

 でもガスケット変えて直らなかった時が一番怖い。。。さぁガスケットを変えたら元通り元気になってくれるのか。

 

 それでは。

 

 

30km/hしか出ない原付シリーズ続編↓↓

 

bikehosi.hatenadiary.jp30km/hしか出ない原付

 前回の30km/hしか出ない原付シリーズ↓↓

 

bikehosi.hatenadiary.jp