Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

30km/hしか出ない原付-進捗どうですか

              「例の物」

 

 イェーイ!メッチャ!ウェンズデイ!♫

先日頼んだ「例の物」がやって参りました。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

でん。f:id:bikehosi:20160831223652j:plain

 でんでん。

f:id:bikehosi:20160831225007j:plain

そうですガスケットです。Amazonさん&配送業者さん仕事早すぎです。つかガスケットって安すぎやしませんかね??まぁ安いにこした事は無いんですが。何です??作りがちょっと粗悪な感じがしないか??あら失礼な、わら半紙みたいなのが詰まっている様に見えますがこれが見事なお仕事をするんですよ。縁の下の力持ちって奴ですね。

 こいつの仕事は己の体を張って排気口とマフラーの隙間を無くして、排気漏れをおさえる事です。こいつがいなければシリンダー内で起きた爆発が調子よく排出されず、なんじゃこりゃぁ〜進まん進まんって事態になってしまいます。 

 

 よし。こいつがあれば後はマフラーを外してボロボロになったガスケットと入れ替わってもらうだけだ。さぁ。いつやろうか。。。出来るだけ早めに取りかかりたいぞ。。。来週の月曜日くらいになりそうな予感がするなぁ。

 

 また会う日まで。それでは。

  30km/hしか出ない原付シリーズ続編↓↓

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 前回の30km/hしか出ない原付シリーズ↓↓

bikehosi.hatenadiary.jp