Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

痔が出来てさらにしこり君もやって来た。

 痔が出来てから月日は流れいつの間にかに数ヶ月が経った。いつか直るだろうと思って過ごしていたが直る気配はしなかった。痔と毛に悩まされる日々を何気なく消化しているとケツに違和感が。。。そう、彼はまぎれも無いしこり君だ。気づけばケツに痔と毛としこりがいる奇妙な共同生活が始まっていた。

 だがそんな楽しい(全然楽しくないし痛い)日々は長く続く筈も無かった。今日俺はある決心をした。「しこりの野郎ぉぉぉぉおお!!!今日こそ潰してやるぅぅぅうう!!!!」とそして俺は思い切ってしこりを潰した!!!ヌチッ。血が出てきた。。。ohhhhこれあかんやつや。そう思った俺は痔としこり君とお別れをする為に肛門科を受診する事に決めた。

 

 次回「毛の処理はどうする!?」お楽しみに!