読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

30km/hしか出ない原付-True end

DIO バイク

        全米が腰を抜かす程の衝撃の結末

 

 

 ガスケットを変えたのにも関わらず排圧は元に戻りませんでした。。。はぁ。どうした物かとしばらく悩んでいると不意にエアクリが目に入りました。

f:id:bikehosi:20160906144350j:plain

お前が抵抗になってるのか……まさかそんな訳無いよなとダメ元でエアクリを外してエンジンをかけてみました。おお吸気音がうるさい事うるさい事!急にやんちゃ仕様になりやがってこの野郎!

 空ぶかしをしていると音量だけではなく他にも変化している点がありました。それは何かと言うとアクセルのレスポンスです。気持ちですが外した後の方がレスポンスが良いような。。。

 空ぶかしでは良く分からないので、ヘルメットをかぶ私有地自宅周辺を走ってみる事にしました。

 

メーター振り切ってんじゃん

 

 おい。どういうことだよ。真犯人はお前だったのか!!!!陰でこの事件を操っていたのはお前だったのか!!!!

 

エセ関西弁失礼します。

 

誰やねんお前!!!!!!

 

 いやいや。100人くらいの関西人の方に一斉にツッコミ入れてほしいですわ。wwwww

エアクリに問題あるとか聞いてないぞ!!!スロットルを全開にすると空気の吸入量が足らなくなってたの??純正エアクリだぞ??良く分からないし、煮え切らないこの結末。誰がこんな結末を予想出来ただろうか。問題は何だったんだろうか。

 まぁ元に戻ったから良いか!!

f:id:bikehosi:20160906150111j:plain

 少しでも静かになる様に応急処置としてカブのエアクリを移植しました。サイズぴったり。ひび割れしてますが、そこはご愛嬌。

 エアクリだと気づけば一瞬で終わったのにかなり無駄な時間を使ってしまったよ。今日の作業だけで2時間30分。おいおいどうなっているんだね。まぁいい。

 

  あれ。30km/hしか出ない原付シリーズ終わっちゃった。

なんてあっけない終わり方なんでしょうか。こんなの納得でk……るはずない!!!

 大体よう、バイク屋さんはマフラーのつまりが原因って言ってたんだぜ??マフラーひとつも関係ないじゃん!!!!

 

バイク屋ぁぁぁぁあああさん!!!!!!騙されましたゾォォォォオオオ!!!

 

 30km/hしかでない原付シリーズ完結です。それでは。

      完

 

前回の30km/hしか出ない原付シリーズ↓↓

bikehosi.hatenadiary.jp