読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

がっこうやめたいなぁ。にぃと

        長文書く事だってあるんだなぁ。 

             無駄に長いですzo。

 

 あぁーあ。意思が固まってもいないのに入学なんてしちゃったから。やめてぇなぁ。やめてぇなぁ。入学しちまったんだから卒業まで頑張れ?何だかそんな声が聞こえてくるような。。。親の金で卒業するなら問題ないんですけどねぇ。奨学金なんて物まで借りて入学しちまった。このまま卒業なんて嫌だぁぁああ!!!仮にこのまま卒業しちまったら3桁万円の借金が。。。未来への投資だなんて到底考えられない。なんて馬鹿なんだろう。来年の授業のカリフラワーキュラムとかマジでやる必要性を感じないし。かと言って辞めたいなんて親に言う勇気がない。(←クズ)

 

 うまくこなせるかと言ったらそうはいかないと思うけどまだ就職した方が良かった。同じお金を払うなら自動車整備の学校に行けば良かった。そっちの方が好きだし。ネットで整備士はきついとか給料が安いとか書いてあったけど、今考えればそんなのどこも一緒じゃん。大体ネットでちょっと調べてやっぱやぁーめたって軽く自分の意志を変えるようだからいけないんだよな。

 

 高校の時のクラスの皆はどうしているんだろう。一週間位で仕事を辞めたってのは2、3人いるような話なんだが…………高校のときもっと勉強してればなぁ〜。いや中学の時から勉強はしてこなかったなぁ。あれ??小学校の頃から勉強は好きではなかったような。。。今思う事はもっとまじめに勉強しておけば良かったと言う、「後悔のテンプレ」です。思い返してみると高校受験とか超てきとうに受けてたなぁ〜。今になって勉強の大切さを知った。勉強と言うより自分で考える事の大切さかな??

 

 社会経験の何も無いくそガキが急に来年からお前働くから仕事決めてね。って言われてもどうしようもないよ。やりたい仕事なんて分からないし、この世にどんな仕事があるかだってろくに知らないし、まして小さい頃からの夢なんて無いし。世の中の人はどうやって選択肢を選んでいったんだろう。だけど俺にはそもそも働く気がない。宝くじを当てて一生バイクに関わって生きていきたいと思っている。

 

 俺の夢は3キロ圏内にコンビニとスーパーとガソリンスタンドがあって、周りに家もそこそこある、そこそこな田舎にガレージ付きの和風の家を建てて、そこにマセラティのグラントゥーリズモと、KAWASAKIの欲しいバイク(GPZ900R,ZX14R等々)と125のスクータと4miniを1台置く。さらには休日一緒にお出かけする奥さんと、ワンちゃんとネコちゃんが欲しい。望みはたったそれだけだ。

 

 さてと現実逃避はこれまでだ。まだまだ終わらない課題に取りかかろう。

 

boys be am……(分からないや。)to be continued…………

 

言い訳は見苦しいなぁ。にぃと。

 

それでは。