Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ミーハー-3種のcbr

 俺

f:id:bikehosi:20161001171825j:plain

おじさん

f:id:bikehosi:20161001171851j:plain

やんちゃboy

f:id:bikehosi:20161001171919j:plain

 

 

 

  何故こんな事を書くかと言うとそれは高校生の頃に起きたすれ違いからでした。ちょっとやんちゃ系の友達がバイクが欲しいと話していて何のバイクが欲しいの?と聞いたら彼の口からは予想だにしない驚きの単語が。それこそ上の「cbr」です。私の頭の中にはフルカウルの姿をしたバイクしか思い浮かばないのでそれはそれは驚きました。やんちゃ系の人もcbrとかスポーツタイプのバイクに興味があるんだ〜と。そのときなんと返事をしたかは覚えていませんがとにかく驚きました。

 後でcbr ネイキッドと検索してみたらcbr400fと言う物が出てきました。ビンゴ!彼が言っていたのはこれだ!!そしてその頃「ホットロード」と言う映画が公開されていました。興味の無かった私は見ていませんが、バイクが出てくるっぽいので出てくるバイクを調べてみました。

 

 あぁ。そういう事か。

 

 劇中で3代目JSoulBrothers、登坂広臣さん演じる暴走族リーダーの春山のまたがる愛車がcbr400fでした。謎は解けました。高校生って本当こういった物にすぐ影響されますよね。女性だったらアオハライドとか彼女は嘘を愛しすぎているとか。そういった恋愛ものに。私はそういった流行物に乗るのが苦手だし嫌いですね。。。

 

 まぁ私の私情なんてどうでも良いとして、彼は今ハーレーが欲しいと言っている事でしょう。

 

f:id:bikehosi:20161001180551j:plain

 

cbr400fである筈の所がcbr400rになっていました。失礼しました。