Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

おじいちゃん家に行った

 お墓参りのついでに母親と一緒におじいちゃん家に行ってきました。お墓につくと奇麗なお花が。

f:id:bikehosi:20161002175922j:plain

そうです彼岸花です。iPhone4sで撮影したのですが中々奇麗に撮れました。でもどうせ撮るのなら一眼レフで撮りたいなぁ。。。

 

 おじいちゃん家に行くとあれがいました。田舎の年寄り御用達の自賠責がとうの昔に切れて、ナンバープレートの数字が消えてしまっているカブです。

f:id:bikehosi:20161002180355j:plain

f:id:bikehosi:20161002180413j:plain

 年季が入っています。が、その割にキック一発でエンジンがかかる優秀な子です。さすがカブですね。何年前のカブなんでしょうか。サイドカバーにはエコノミーカブとロゴが入っています。

 

 カブ欲しいな。。。

 

それでは。