Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

今日は最高な一日。神よありがとう。(軽シモ)

 朝学校に行くのに歩いていると、マセラティがいました。はぁ。最高。神よ、マセラティを生んでくれてありがとう。

 

 学校のイベントでなんやかんややっていると目の前にホットパンツを履いた女の子が。お尻をこっちに突き出している。見事にパ◯チラ。ごちそうさまです。しばらくの間見ていました。友達も呼んで見ていました。マジでホットだぜぇ。。。♂神よ、何か色々ありがとう。

 

今日と言う日は神様が与えてくれた人生においてbest10に入るであろう一日でした。最高です。ただただ幸せです。

 

 神よありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 いや。神様のお陰じゃない。俺の運がいいからだ。別に神様は何もしちゃいない。

 

 幸せです。生きててよかった。

 

 それでは。