Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

君は小説家か何かか?

 おい君、机の上が漫画に出てくる売れない小説家の様になっているじゃないか。でも君は小説を書くどころか読んだ事だって無いだろう?一体何だってそんなに原稿用紙が散乱しているんだい?

 ん?原稿用紙じゃないのか?それじゃそれは丸めたティッシュか。だがそんなに大量のティッシュナニをしたらそんなに使うんだい?何?僕には言えないだって?後ろめたい事でもあるのか?もしあるんならその訳も聞かせてもらおうか。

 何だって!!!風邪をひいていて鼻水が止まらないって!?どうしてそれを伝えずに僕が君ん家に遊びにいくのを許可したんだい!!!僕は来週ママと一緒にお出かけする予定なんだぞ!!!もしお前の風邪が僕にうつってママとのデートに行けなくなったら君はどう責任を取ってくれるんだ!?

 ちくしょう!せっかく良いスクープをGETしたと思ったのに!僕はもう帰るぞ!!もし風邪なんてうつされたらたまったもんじゃないからな!!!じゃあな!!

 

 

 こんにちは。 こんにちわ。 と書く人がいますが正しいのは こんにちは。です。さて外国の方のやり取りを想像しながら書いてみました。私風邪をひいてから2週間程が経ちますが全く治る気配がなく困っております。風邪の症状は頭痛や喉の痛みなどは無いのですが、鼻水が止まりません。

 おかげで先述の様に机の上がすごい事になっています。ゴミ箱は現在半径1メートル以内に存在しておらず、かつ袋が満タンになってしまっているので机の上に置く始末になっております。我ながら最低です。

 昨日は激アツダッタのに本日は打って変わって激寒です。こんな天気だと体がおかしくなってしまいます。そう言うのも相まって風邪が治らないのかも。。。

 

 皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 それでは。