Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

一眼レフっていいなぁ〜

 この前イルミネーションを見に行ったんですけどね、その時にただの奇麗な写真だけではなく面白い写真を撮ってみたんですよ。

f:id:bikehosi:20170105084646j:plain

 どうです??シャッターを開きっぱなしにして、カメラ本体を左右に動かして撮影しました。左の赤い光は僕のイイ人の光る飴です。右のは何でしょうね。分かりません。

 次はこちら。

f:id:bikehosi:20170105190856j:plain

オリオン座です。オリオン座って昔から知っていて形も好きで見つけ易いので好きです。しかし最近は目が悪くなってしまい星を見るのには一苦労です。

 これどんな設定で撮ったんだっけ。。。たしかシャッタースピードが6秒間解放、開きは最大、isoは6000くらいだった気が。ちゃちゃっと設定して撮ったのであまり写りが良くありませんがしっかりと設定を合わせればもっと奇麗な写真が撮れると思います。

 

もっと写真を載せたいですがそれはまた後ほど。

 

 それでは。

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp