Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

せっかちな野郎は右左折しないで直進だけしとけ。カス。

 最近本当に多いんですよね。動体視力が著しく衰えてる人に遭遇する率が。直近では今日の帰りです。実は昨日の坂道で、

bikehosi.hatenadiary.jp

今日もあぁん?と思う事があったのですが昨日お話しした通り片側一車線の坂道で、実は坂道が終わるとすぐに信号があるんですよね。(秘密にしていた訳ではありませんがww)今日その上り坂を上っていると右折するトラックが見えました。自車と前方の車の間には車数台が入れる程の距離が開いていたのでトラックは右折してくるだろうと思いエンジンブレーキで速度を調整し進行しました。

 坂道の上の交差点の50m程手前でしょうか、先ほどのトラックのうしろから乗用車が直進してきます。その後には右折待ちのトラックが……………このままのスピードで走り続けて、こいつが曲がって来たら私はトラックの荷台に情熱的なキッスをプレゼントする事に。。。絶対こいつは曲がってくる。(確信)そんな事を考えているうちに奴の荷台の射程距離に入る私。そして動き出す。トラックが荷台の長さの事を考えず曲がってくる!!私はまた強めのブレーキをかけるはめに。。。てめぇ、対向車に強いブレーキかけさせるような曲がりかたすんじゃねぇよ!!!のクラクションを二度鳴らしてその場を走り去りました。

 周りの車に強いブレーキをかけさせるような運転は是非ともやめてほしい物です。

 

 対面の信号がまだ赤なのにチョロチョロ動きだす車とか、少し遅い車が居たら車間距離を詰めて煽ったり。結果的には時間の短縮にすらならない無駄な事を何故するのでしょうか。たった数分の為に変に急いで事故を起こしたら元も子もないですよね??百歩譲って渋滞に巻き込まれたりしたのなら急ぐ気持ちも分かりますが、道路上で急ぐくらいなら出発地を5分早く出ませんか??道路上で急ぐより出発地を5分早く出た方が安全だと思うのですが………

 

 2日連続で嫌な感じの記事になってしまいましました。

 

 それでは。