Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

非力の2stマジ勘弁。

 非力でガソリン食いって良い所無いじゃないですか。。。30km/h~45km/hの所で谷になるって最悪じゃないですか。。。街乗りで1番重要なとこですやん。坂道上らないし。カブに比べたらガソリンの食い方が異常で本当驚きですよ。15/ℓもいきますかね??行っていない気がする。はぁ。貧乏人に高燃費は辛いっすよ。

 

 ってことで125の4stで出来ればmtで安いバイク(5万円前後)を探しています。この条件で安いバイクを知っている方お教えください。それか乗らないバイクがある方。譲って下さい。

 

 

 またカブに乗りたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 それでは。