読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

トラックを遅いと言って煽るタコ助。

 トラックを煽るなんて行為はしてはいけません。何故か分かりますか?煽った後にトラックを抜かし信号待ちになんて事になったらどうしますか?トラックのドライバーが「こいつさっき煽って来たから潰してやろ(^^)ニコ」とか考えてアクセル全開で、のんきにスマホをいじって青信号に変わるのを待っているあなた目掛けて突っ込んでくるかもしれません。そんな事になったら大変ですね。

 

 トラックやトレーラーダンプを遅いと思っているあなた。ドライバー達がその気になればあなたの乗用車なんてプチュンです。あなたはまだ殺されていないだけなのです。過積載のダンプになんて突っ込まれたら目も当てられません。

 

 そりゃあ、乗用車に比べたら大型車の発進はのそのそしていて遅いと感じる事もあるでしょう。最大積載量ギリギリのトラックで坂道発進なんてそりゃもうスローモーションですよ。でもそのトラックがいてもあなたが目的地に着く時間は変わりません。もしそれで変わるのならば煽るなんてことをせずに出発地を早く出て下さい。

 

 それにあなたがAmazonや、楽天ヤフオク等で買った物は誰が運んでいると思いますか?そうトラックのドライバーさんです。もしも全国のトラックのドライバーが「煽られるのが嫌だからトラックにはもう乗らない!」なんて言い始めたら大変ですよ。街中がハイエースとキャラバンだらけになってしまいます。日野やいすゞは潰れ、トヨタと、日産がミニバン市場を独占。その煽りをもろに食らい、他の自動車メーカーも潰れてしまいます。街中を走る車はハイエース、キャラバン、86、R35の四台だけになってしまいます。

 

 こんな事になってしまったらあなたは責任を取れますか?あなたがトラックを煽った所為でインプレッサや、シビックRX-8スイフトの新車は作られなくなってしまいます。

 

 

 

 トラックは遅くない。あなたが出発地を出るのが遅いのだ。煽るならトラックの運転を経験してからにしろ。

 

 

 

 

 メーカー潰れる辺りのくだりが訳分からなくなってしまいました。ww

 

 

皆さん安全運転で生きましょう。

 

それでは。

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp