Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ロード(クロス)バイクを購入?

 昨日友人達と話していたらなんやかんやあってロードバイクでどこかに行って、キャンプをしようと言う話になりました。私を含め4人で行く予定なのですが、私以外はロードバイクを持っています。(ずるいぞ)

 

 もし本当にサイクリングに行くのならば私はまず自転車を購入しなければなりません。そこで自転車(早い奴)についてざっと教えてもらったのですが、ロードバイクは安いモデルでも10万円を超えるらしく、それ以下の値段の物はロードバイクの形をしているだけで機能性は悪いみたいです。狼の皮を被った羊ですね。

 

 んな乗り続けるかも分からん物に10万は出せないと言ったらクロスバイクをオススメされました。クロスバイクとはロードバイクとマウンテンバイクの良いとこ取りの自転車らしいです。こちらは安いモデルで5万円を出せば良い物が変えると言う話でした。(十分高い)

 

 友人からオススメされた自転車はGIANTと言うメーカーが出しているescaper3と言うクロスバイクでした。GIANTは他メーカーと比べると安価で良い商品を作り出していると言う話で、ネットで「クロスバイク おすすめ」と検索してみると、どの比較サイトでも名前が挙がっていました。

 

 んんん〜〜〜でもドッペルギャンガーも安くて良いな。ネットでは酷評のようですが。。。ww

 

 

さぁて、どうしたものか。

 

 

それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp