Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

雨が降っているから免許センターに行けない。

 はぁい。雨が降ってるから免許センターに行けませんねぇ。^^

bikehosi.hatenadiary.jp

 今月で免許と結婚する願いは叶いませんでした。チャンチャン。人のお休みを狙って降ってくる雨さんは悪い子ですねぇ〜。^^

 

 いつ免許センター行けば良いんだよ!!!!!怒

bikehosi.hatenadiary.jp

  前行ってから1ヶ月以上経っちゃってるよ!!!行ったの2月だってよ。時の流れは早し。

 

 バイクに乗りたいよぉ。。。あっ、玄関先にcbがあるぞ^^排気量は13.00ccらしいぞ。^^

 

 これは原付の免許すら必要無さそうだ。。。。。。^^

 

 

 

 それでは。

 

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

 

bikehosi.hatenadiary.jp