Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ふつうじどうにりんめんきょをしゅとくしにめんきょせんたーへいこう

 今から目をつぶって記事を書きたいと思います。

 私は普通自動二輪免許を取得するにあたりお金がない為に教習所に通わずに免許センターへ行き一発試験を受けて免許を取得しようとkんが得ています。過去記事を春田名血止めを開けます。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 もう既に誤字がひどい。ゆっくり書いて行きましょ。

 はい。上に張った物が前回免許センターに行った時の記事になります。この時はぶっつけ本番で試験に挑みましたが、法規走行と、急制動以外は全てクリアしました。ここで輪足が考えた問題点は、コースのうろ覚えから来る不安感とそれに伴う操作面への影響です。まずコースを覚えていない事でかなりの不安があります、それに重ねて普段マニュアルのバイクに乗っていない為に操作がぎこちないので、一気に不安が大きくなります。底で今回。。。

 

ン?今回?そう思った方が大勢居るでしょう。はい。明日免許センターに行って参ります。その為にこんなに頑張ったのです。(一反目を開けます)

f:id:bikehosi:20170505000329p:plain

閉じます。

 見てくださいこの文字もじもじ!!ネットに乗っている免許センターのコースズを文字にして暗記して頭の中で映像が再生出来る様に覚えるのです!!これを覚える事が出来れば後は乗降時の儀式だけだ。。。さぁ、寝る時間の事を考えると底まで時間がないぞ。覚えられるか俺。明日免許センターまで行けるか俺。

 

以上目をつぶって記事を書いてみました。

 

 それでは。

 

まだ目をつぶっています。

開けました。予測変換で変な風になってしまうのは仕方が無いですね。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp