Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ゴールデンウィークの楽しかった事。

 昨日はお友達と土浦ライコランドに行ってきました。僕は50cc友達は400ccでした。僕は50ccのスクーターで大変でしたが、友達が僕の後ろを走ってくれたおかげで楽しく走る事が出来ました。上り坂はスクーターのパワーが無いのでスピードが落ちてしまいましたが、お友達が信号待ちの時に頑張れ!君なら上りきれるよと応援してくれたおかげでライコランドにたどり着きました。

 ライコランドに着くとバイクが沢山居ました。アメリカンバイクや、ネイキッドバイク、フルカウルバイク等沢山のバイクを見る事が出来て楽しかったです。その中で驚いたバイクはZZR1100です。実車を始めてみましたがサイレンサーがとても大きくてumai棒36本分くらいの太さがあり、しかもそれが2本出ていました。僕はお友達とサイレンサーを見ながらこんなに大きなアイスを食べてみたいねと言って大笑いしました。

 中に入るといつもの様に安くなったジャケットが入り口前に置いてありました。店内を適当にフラつき、新作のヘルメットを見てみたり吊り下げられたサイレンサーを見てどんな音がするんだろうと想像してみたり、色々な大きさのタイヤを見たりしました。この日は買いたい物があって来た訳ではないのでお店を一通り見た後はお店でバイクを見たりお話をしたりしました。

 外にはレンタルバイクがあるのでそれを眺めながらお話をしました。レンタルバイクは50ccスクーター250スポーツ400アドベンチャー等がありましたが種類、台数はあまり多くない様に思えました。あまりレンタル需要が無いのかぁと思いました。

 大変な事もありましたが、友達と一緒にバイクに乗るのは楽しかったです。また走れる時があれば走りたいです。

 

 

 

 おしまい。