Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

夏場に家に飲み物が無かった。

 私がまだ免許を取ったばかりの頃のお話。それはもう1年のうちで1番暑いのではないかと言う程の日でした。私は基本的に夏場は汗がくっ付いて嫌なので上半身裸で過ごしています。そんなある日急に何かを飲みたい衝動に駆られました。でも家に飲み物は無く飲めるものと言えばカルキ臭い水道水だけ。

 

 日本は蛇口を捻れば水が出てしかも飲めるとか言われるみたいですが、あんなもの飲めたものじゃありません。うーん。外に買いに行くのも面倒だし。。。うおっ!こんな所に良いものが!父親のウィスキーだ。

 

 何でも良いから口に液体を流し込みたかった私は、ウイスキーをラッパ飲みの形で口に付かない様に一口含みました。

 

 

かあらっっっっっ!!!!!!!!!

 

 めちゃくちゃ辛かったです。。。その後台所に行ってウイスキーを排出してカルキ臭いお水を飲みました。。。

 

 何も飲み物が無い時にはどこかに飲み物を買いに行った方が良い事を学びました。

 夏場はお家から出るのが面倒な日があるので無くなる前に飲み物を買っておきましょう。

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp