Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

レッドブルエアレースに行って来たぜ!

 いや〜最高でした。私は土曜日の予選に行ってきました。海浜幕張駅からシャトルバスが出ていたのですが、会場に着いてバスを降りた瞬間、飛行機の凄まじいエンジン音が我々を歓迎してくれました。

 

 バスを下ろされた場所が私の買ったチケットと反対の入場ゲートだったので観戦場所まで1キロ程歩きました。ふぅ〜着いた〜。(*´∇`*)会場に到着して早速レッドブルを買いました。う〜んこの写真この日の中で1番うまく撮れていたかもしれない。(でもちょっとオーバー気味?)

f:id:bikehosi:20170604093840j:plain

 

 到着したのが12:00前だったのですが会場が10:00からと言う事もあり人が結構居ました。15:00を過ぎた頃にはかなりの人が居ました。私の観戦エリアは立ち見席と書いてあったのですが、公式で2人が座れるレジャーシートが販売されていて私含め多くの人が購入していました。

 

 会場について1番目に付いたのは馬鹿でっかいレンズ(ズームが遠くまで出来る)の着いたカメラを持っている人の多さですね。一眼レフはもちろんコンデジにもでっかいレンズを付けていました。私??18-55mmの標準レンズっすわ。。。(うわ〜辛い)

f:id:bikehosi:20170604095032j:plain

 ひぃぃぃっ。なんやこれ。。。

f:id:bikehosi:20170604100047p:plain

 まぁ、拡大すれば見られない事も無いんですけどね。写真自体は案外悪くないんですわ。

f:id:bikehosi:20170604101306p:plain

f:id:bikehosi:20170604101323p:plain

f:id:bikehosi:20170604101333p:plain

f:id:bikehosi:20170604101340p:plain

 

 とまぁこんな感じです。500枚以上撮っていたみたいですね。後で写真の整理をしなきゃ。

 

 動画を載せようとしたのですがはてなブログには載せられないようですね。それなのでyoutubeに動画をあげてみました。はぁ〜面倒くさかった。画質は何故か落ちてしまうし。。

 

www.youtube.com

 もし良ければ見てみて下さい。

 

  それでは。