Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

スーパーカブが無いのにスーパーカブのレッグシールドがある。

 私は今スクーターに乗っているんですけどその前はカブに乗ってたんですよ。んでその時は結構いじっててレッグシールドを外していたんですよ。でハンドル周りもいじってて加工しないとレッグシールドが着かない様になってしまいました。

 

 ある日カブを売ってスクーターを買う事にしました。その時のカブにはレッグシールドとフロントフェンダーも着いていませんでした。でもそのままの形でカブを売りに出しました。

 

 その結果、レッグシールドとフロントフェンダーが私の部屋に取り残されてしまいました。さて困った困った。どっちも割れているし特にレッグシールドはわざわざもらう人なんて居るのかってレベル。売るにしても梱包とか面倒だし。。。

 

 

 

 さぁ〜てどうするか。

 

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp