Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ツーリングのお誘い♡

 ツーリングのお誘いを♡なんてまったく似合わない人をお誘いしてみました。親父です。私に親父との会話はほとんどありません。進路の事とか私の人生に関わる事もほとんど話した事がありません。私が自ら話しかける事はほとんどないし、向こうから話しかけてくる事もあまりありません。

 

 共通の話題なんてのもほとんどありませんが、お互いバイクと車が好きなのでかろうじて会話のネタはあります。親父とははっきり言って気まずい関係だと私は思っています。おそらく向こうもそれは同じでしょう。でもいつまでもそのままじゃ親父が死んだりした時に後悔が残るだろうなぁ〜と思い少しでも関係を良くする為にツーリングに誘いました。

 

 カブに乗ってた時に親父と、親父の弟さんの三人で栃木の道の駅に行った事がありました。リッター越えに前後を挟まれてのVIPツーリングでした。ww途中坂道等もあり、かなり大変でしたがとても楽しかったです。今思えば始めてのマスツーだったかもしれません。

 

 それを思い出して今回親父をツーリングに誘いました。とは言っても私が中免を取ってバイクを買ってからの話になるんですけどね。ツーリングの予定は来年仙台に行くつもりです。

 

 私は気持ちの浮き沈みが激しく無気力になってしまう事があるので、少し先に予定を立てる事にしました。

 

 

 さぁて。GT6やって寝よう。

 

YouTubeにバイクの動画をあげてる人へ一言。最高thx

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp