Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

喫煙者に対しおれが思うこと。

 何で100円ライターなんか使ってんだよ。。。かっこつかねぇじゃん。zippo使えよ。煙草はカッコ付けの為に吸う為の物(私の完璧なこじつけ)なのに何でそれを台無しにするようなものを使うんだよ。

 

 何事もスタイルって大切じゃないですか?バイク乗る時にレザージャケットレザーパンツを着てるのに靴は運動靴だったらメチャダサじゃないですか?私の中で煙草に100円ライターで火をつけるってのはそれくらい止めてほしいものなんです。

 

 まぁ私は煙草を吸わないんですけどね。100円ライターで火を点けようが火打石で点けようが、火起こしで点けようが吸う人の勝手ですがね。

 

 そう言えば煙草って大麻以上に依存性があると聞きますがどうなんでしょうかね。大麻は使用しても所持してなければ捕まらないらしいっすよ。日本では医療用としての使用も出来ないっぽいですけど何で使用しても捕まらないんですかね?謎い。

 

 煙草も大麻も使うのは良いですが周りに迷惑をかけるのは止めて下さいね。煙草の臭いってほんと嫌い。でも煙草は吸いたいし、煙草の臭いの染み付いた部屋とか車は好き。訳分からないのは自分自身だな。

 

 

 レストランでの喫煙席の隣の禁煙席の無意味さ。

 

 

 

  それでは。