Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

春の訪れを知らせ、冬に去り行くモノ。

 コール切る単車卍

 

 暖かくなって来て春を感じるのはこれに尽きますよね。部屋の窓を開けてコールの音を聞くと今年もこの時期がやって来たなぁ〜としみじみと感じる。そして冬が近づくと暖かさをつれてどこかに消える。

 

 毎年私はこう思う。お前らは虫か。んまぁ〜健全(??)でよいと思うんですけどね。wwでも切れの悪いへたくそなコールを夜中に聞かせられるのは勘弁。

 

 バイクの免許に行けるのは明々後日。はやくいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 ゲシュタルト崩壊しました。

 

 

 乗りたい車はa159

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

 

うんち