Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

悔しい!(悔しい!)×3だが!!それでいい!!!

 なにぃ?停止する時に足をポンポンする癖があるだと?それが無ければ合格していただと?くやしぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 そう彼の3年間の原付生活によって構築されていった癖であった。それは停止する時に左足で地面を蹴りながら止まる癖であった。彼は停止する時や発進する時に足を地面に触れさせているのがカッコ良いと思っていた。だがしかし、ここではカッコ良さ等は必要とされておらず逆に自らの首を絞める行為であった。

 

 順調にコースを回りスラロームのタイムが遅いのと、急制動の時にリアタイヤが少しロックしてしまったが減点はその二点だけだろうと思っていた。しかし待合室で聞かされたのは衝撃的な結果であった。「◯◯君残念。止まる時に足を何回か下ろすでしょ。あれ一回で10点マイナスなんだわ。」え、、、、、、聞いてねぇよ。。。おれ今日何回止まったよ。。。あっ、ダメだわ。んじゃそれが無かったら何点でしたか!?「う〜ん。。。合格だね。」なっなんだって。

 

 足を何回も着くのはバランスが不安定だとされるだと?んじゃおれは何で一本橋を渡れてるんだよ。そのくらい良いじゃん!!!ちっきしょ〜!次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。次で受かるぞ。

 

 でもこういうのって最初出来てた事が出来なくなってくるんだよな〜。怖いなぁ。

 

 明後日にまたリベンジだ。ぜってぇ攻略してやるぜ。まってろ?免許のやろう。

 

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp