Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

普通自動二輪一発試験合格。

 いや〜一発免許に行き始めてから5ヶ月、5回目。二度ある事は五度あり、仏の顔を2回殴ってようやく普通自動二輪の免許を取得する事が出来ました。たった2万2500円で免許が取れちゃうとか最高すぎますよ。(ですがまだ取得時講習を受けていないので今バイクに乗ると無免許運転になってしまうのですがね。)

 今から3年前の5月に原付の免許を取りその日からカブに乗り色々な場所へ出掛けたり、カスタムをしたり整備をしたりしました。*1

f:id:bikehosi:20170721132217j:plain しかし周りの友達が免許を取り出して400に乗り始めたり、それに乗らせてもらったりすると原付では物足りなくなってきました。そして免許を取ろうと思い立つが今日まで取らずじまい。今思えば高校生の頃に免許を取得してバイクを買っておけば良かったといつも思う。だがその後悔も今日までだ。

 

 専門学校に入りKAWASAKIのバイクが欲しいなんてタイトルでブログを始めてみたがただのタイトル詐欺だ。バイクの免許すらないのだから。しかし、免許は取得した。後はバイクを買うだけだ。そしたらブログのタイトルはどうしよう。まぁ良いや。

 

 とにかく本当に嬉しい。おじちゃんから受かったと聞いた時には思わずにやついてしまった。帰り道はず〜っと叫んでいた。勝利の雄叫び的なね。受かった瞬間午後からは2りんかんに行ってレンタルバイクを使って爆走しようとしたけど教習所で講習を受けなければならない事を思い出して興醒めした。

 

 でも後は教習所に行って諭吉をばらまいて警察署に書類と免許書を持ってカチコミに行くだけだから免許は目前だ。

 

 さぁ〜。短期バイトをやってヤフオク安かろう悪かろうバイクを買うぞ^^

 

 

  

 

  それでは。

 

 

 お暇があったらお読みください。↓厳選記事です。(緩く選びました)bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.j

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

 はてなスターまで遠かったですね。わざわざポチッとしてくれてありがとうございます。(〃'∇'〃)ゝ

*1:最終的にはこの状態から全バラ全塗装しました