Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

中型免許取ってもどうしようもねぇ。

 私先日中型免許を取ったんですよ。でも私が乗りたいバイクって大型なんですよ。これ大型免許を取らなきゃダメじゃないですかい??まぁ、中型免許があれば通勤用に原付より大きい小さいバイクを買う事も出来るんですけどあくまでただの足なんですよね。

 趣味として乗りたいバイクって考えるとそれはもうGPZ900rと、ZX-14R。後それ以外にもZ1000とZRX。KAWASAKI大好き。もちろん他社も海外メーカーも大好き。バイク大好き。中型バイクだってもちろん好き。古いバイクも好き。バイク大好き。皆さんも好きですよね?バイク。

 そっ、大好きなバイクに乗る為には大型バイクの免許も必要。車も大好き。乗り物大好き。ってことでとりあえず今年中に大型免許も今年中に一発で取りにいきます。絶対取るぞ〜。

 大型バイクの一足とか考えただけで後ろにひっくり返りそうなんですけど。てか重さってどうなんでしょか。スーフォアはスタンド取っ払って起こした感じ案外軽いなと思ったんですけど、750はどうなんでしょか。それに操作は400と比べてどんな感じなのか。アクセル開度とか教習所内だったら数ミリで済みそうですよね。クラッチ重そうだなぁ〜。ブレーキえげつない効きそうだなぁ〜。

 コースを覚えて来月行ってみるか〜?あまりにも操作が出来なくて先生にあきれられそうだな。ww刺激が欲しいしcb750に5000円払って乗ってくるかぁ!中免を最初に行った時だってそうだし(..>◡<..) よし!決めた早速来月行ってみよう!

 

 

 

 

  それでは。

 

bikehosi.hatenadiary.jp