Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

MT-01を見た。

 この前自分の住んでいる所から少し離れた所を車でドライブしていて、信号で止まり右折ラインにいると左にバイクが止まっていました。最初はエアクリーナーの形的にVmaxかと思ったのですがどうもデザインがネイキッド寄りな気がします。ぽんこつなお目目を薄めて車名の描かれたステッカーを探すと〜、、、MT-01とな!初めて見たぞ!つか他のMTシリーズと全く違うじゃないか。ぱっと見はVmaxの様でしたが良く見るとカフェレーサーっぽくてカッコ良かったです。

 

 

 

 

 あぁ〜書くことねぇわ。普通自動二輪試験合格したけど教習所の予約が取れないので免許来るのが再来月くらいになりま〜す。何で県内に何十か所とあってどこも予約がいっぱいなんですかね。勘弁して下さいな。

 さ〜て早くバイクが欲しいな。でも私学生ニートだからお金が無いとです。。。バイトしなきゃっすね。何買おうかなぁ〜。出来れば400のバイクが良いな。句読点が多すぎるなこりゃ。

 

 

 

  話のネタも尽きませんが本日はここまでとさせて頂きます。

 

 

 

 

  それでは。

 

 

 

 

 

いや、とっくに尽きてる!!!!!!!

 

bikehosi.hatenadiary.jp