Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

3台目の俺の相棒はコイツだ。

物心ついた時には緑のフルカウルブームを再来させたあいつに恋していた。そう、Ninja250rだ。小学校高学年の時だろうか、初めて見た瞬間からNinjaに乗ると決めた。高校生の時にはKCBMとKawasakiU-29に行くと決めた。

 

そして時は来た。私が初めて乗るKawasakiのバイクはZZ-R250だ。250ccのバイクとは思えないフレームに積まれた2気筒水冷エンジンは自身の後継者車であるNinja250rにも積載されている。また先代GPZ(X)250Rにも同系のエンジンが使用されており、かなり長い間Kawasakiの250ccのバイクに積まれて来た長命のエンジンである。

なんだかバイク雑誌の説明みたいになって来たのでここで話を戻します。Ninjaは発売から約10年が経ちますがかなり人気の車種でヤフオクですら良いお値段がします。それなのでZZR250に妥協しました。(スマホ版はやはり使いづらい。)

f:id:bikehosi:20170818211405p:image

はいこの通り。はぁ〜初めてのヤフオクで3台目の相棒を買ってしまった。🤢🤢🤢🤢🤤🤤🤤🤤🤤状態は程よく治せる程度に悪く(治せるかどうかは分からない)そのおかげで良いお値段で買えました。

さて、問題が一つ。輸送方法をどうするかだ。友人に連絡をして見たけどなんだか反応が良くない。まぁ、休みを削ってもらうわけですからね。出品者にはとりあえず友人と引き取りに行くと言ったけど、最悪軽トラレンタルで自分で行くかバイク輸送会社に頼むしかないな。

 

 

 

それでは。