Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

パソコンが直ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね!パソコンが直ったぞ!パソコンが直るまでブログをやめようとしていた矢先、電源を付けたらディスプレイが元通り。

 

 

昨日は彼女をお家に呼んで遊んでいました。彼女にはパソコンが壊れた事は伝えていたのですが、実際に画面を見せてはいませんでした。お部屋でテレビを見ていると彼女がわざとらしく「パソコンやらないのぉ〜?パソコンやりなよぉ〜?」と言ってきました。この野郎。(可愛い)んじゃぶっ壊れた画面を見せてやるよ!

 

そう思いながらパソコンの画面を付けると、壊れている時とは違う画面の白さ!あれ??これ直ったんじゃね………おおおおおおおおお直ったあああ!!!!まさかコイツパソコンが直っている事を知った上でそれを知らせる為にわざと俺にパソコンを使う様にしむけたのか!?彼女の力は偉大であった。

 

 

 

そう言えば昨日はインターネットのつながりが悪かったですよね。一応昨日も記事を書いたんですけど。。。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

 本文が全部消えてしまっているんですよね。。。ショック。。。

 

 

 

 

それでは。