Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

警察に被害届を出しました。

 こんばんは〜。今日の昼の話なんですけど駅に止めていた原付の元へ行くと私のヘルメットが族ヘルになっていました。

f:id:bikehosi:20170918190851j:image

ふぉっ!?シールド…………は?どこ……へ?

 

f:id:bikehosi:20170918191548j:image

 はい。即電話っすわ。事故ですか?事件ですか?うーーん。窃盗です。

 

f:id:bikehosi:20170918191714j:image

 

 すぐに(意外と遅かった)警察の方が来てくれました。

ヘルメットを指差して写真を撮りました。あとはヘルメットに付着した指紋の採取。

 

その後交番へ凸

今度は私の指紋採取しました。

 

 

 皆さま。シールドが帰ってくる可能性は限りなくゼロに近いですが、盗んだ奴にも警察のお世話になって欲しいのでご協力下さい。

SHOEI qwest用

・色の名前 cw-1 スモーク

・傷多々

・ピンロック付き

これが盗まれたシールドの特徴です色はレインボーみたいな奴です。無駄にクロスフィルターが仕事してますがお気になさらず。

f:id:bikehosi:20170918193049j:image

 

 盗まれた理由としては

1.嫌がらせ

2.俺様と同じcoolでいかしたシールドが欲しいがお金がないので仕方なく俺様のカッコ良すぎるシールドを拝借した

3.ネットで売る

 

 この3つだと思います。中でも濃厚なのは2か3だと思います。

 

 そこでネットオークションなどでこれらの条件に当てはまるものが有りましたらご連絡が欲しい次第であります。 皆さまどうかよろしくお願い致します。

 

 まさかシールドが盗まれるとは思ってもみませんでした。この型のヘルメットを使っている方はわかると思いますがシールドをロックしたり微妙に隙間を開けるツマミも持ってかれました。何よりもシールドが無いフルフェイスを被るのがとても恥ずかしかった!!

 

 

このハゲエエエエ!!!!!!!

 

 人のもの盗むなんて違うだろぉぉおおお!!!!

 

 

 世の中には自分の想像を超える奴、常識が通じないキチガイがいるもんです。皆様もイタズラなどには十分ご注意下さい。

 

 

 もしオークション等に出品されていた暁にはそれを買ってそいつの住所に毎日ヘルメットを被って遊びに行きたいと思います。

 

 因みに卍いばらぎ卍で盗まれました。٩( ᐛ )وまぢ卍ゎら

 

 

  それでは。