Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ストレスたーめない。

 お仕事が楽しくて仕方ない人はともかく、金の為にしょうがなく働いている人は4勤3休くらいでゆる〜く働くって訳にはいかんのですかね。私は仕事をゆる〜くして、それ以外はバイクをいじったりしてたいです。最近はchillな音楽を聴いている所為で尚更そんな事を思います。

 

 今日も原付のエンジンをかけて駅に向かおう。ズルッ、あれ俺バイクでドリフト出来るんだっけか?いや違う。パンクだ。

 

 ヘルメットのシールドを盗まれたいやがパンクして。もう最近のついてなさはなんなんだ。。。

 

 

 やんなっちゃいますよ!!イライライライラ。血液がマグマの様に煮えたぎっているぜ。いや実際そんなにでも無い。イライラする事に回す元気が無い。不動のバイクにパンクしたバイク。わしの家はジャンク屋か。

 

 

 ポニョ、ポンコツきらーい。崖の上のポニョがやっていますね。とりあえずポニョ見て落ち着きましょ。

 

 

 

 それでは。