Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

誰でも簡単に出来る三日坊主の回避方法。

 それはとても簡単。2日でやめるのです。私はダイエットの為に始めたランニングを2日で続けられなくなりやめました。良くあるアフィリエイトサイトみたいなタイトルにしてみました。

 

 さて、私の近況でもお話ししましょうか。免許ですが少しお金が入るので来月に回収してきます。というのも私アルバイトを始めたのです。働く事が嫌いな私ですが流石に自由に使えるお金が無さ過ぎて困っていたので仕方なく始めました。ぼちぼち頑張りましょね。

 

 お次ぎはZZR。こっちもまだまだ絶賛放置中。もはやキャブを外す気にならない。お給料が入ったらパイロットスクリューをしめてガソリンをタンクに入れましょ。フロートがおかしく無きゃ良いんだけど。

 

 こんな感じでゆるーく生活しております。寒くなる前にツーリングに行きたかったがそれを少し難しそうだ。昨日は日曜日でしたが皆さんは何をしていたでしょうか。私は栃木県にある華厳の滝を見てきました。

f:id:bikehosi:20171002215653j:plain

そこにつくまでにたくさんのバイクとすれ違いましたが、絶対にボアアップモンキーってツーリングスポットにいますよね。姿勢とかきつくないんでしょうかね。かくいう私も49ccのカブで1日に8時間走ったりと大暴れをしていましたが。(速度は想像にお任せします。)

 

 早くバイクに乗りたいなぁ〜。

 

 

 

 

  それでは。