Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

最近起きた悪いこと。

9月

・ヘルメットのシールドが盗まれる

・スクーターのリアタイヤがパンク

10月

・白いクラウンに乗った輩に絡まれ謎のポイント1ゲット

・電車に上着を忘れて着払いで家に送ってもらい1,000円飛ぶ

・チャリンコで転けてダメージパンツを作成&膝っ小僧が燃えた

 

 なんだろうか。今日チャリンコで転けて、次はバイクで事故るか?とか思ったけど思い返すと地味なことしか起きていなくて何だかイライラして来た。

 

 逆に嬉しかった事はAmazonで頼んだ商品が届いた事。。。当たり前のことだけど嬉しい。因みにこんな物を買いました。f:id:bikehosi:20171031230442j:image

 

何か分かりますか?実は ケミカル用品なんです。右からパーツクリーナー、潤滑スプレー、グリーススプレー、シリコーンスプレーとなっております。このかっこよさで1本198円!!なんてお得なんでしょ。皆さんも買いたくなりましたよね。私は普段ワコーズのケミカルしか使っていませんがこれはどんな感じなんでしょうか。使って見て是非レビューもどきをしたいと思います。

 

 皆さん、天気は回復して来ましたが寒さは日に日に増しています。お身体やスリップに気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

  それでは。

 

 

P.S ワコーズのケミカルはバイト先のです。私はケミカルにかけるお金がないので自前のものは持っていません。そんなブルジョアな訳ないじゃない。。。