Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

将来の夢。

 仕事が始まったら実家を出るので簡単な部屋の片付けをしていました。収納には小中高の思い出の作品がちらほら。小学3年生の夏の思い出は「海に行きました。でも台風で波が高く入れませんでした。」です。海に行ったと思いきや入れていないのにそれが夏休みの最高の思い出とは中々可哀想な奴です。

 中学校の時の懐かしい代物の中には当時両思いだった事のお手紙が出てきたりしました。恥ずかしがり屋な私はお手紙はほとんどもらう専門でした。あの子は今何をしているのでしょうね。

 

 昔の物を見ていると当時の記憶が鮮やかに蘇ってきます。しかし小学生の頃から今も変わらない事が2つ。1つは字の汚さ、小学2年生の頃の字を見ても特に汚かったなぁと感じません。それは何故か、答えは簡単今も字が汚いから。成長しませんねぇ〜センス?努力?何が足りないのか。そして2つ目は将来の夢。卒業アルバムを見るとどの年代でも私はまだ夢が無いといっています。それは今も変わらずありません。ですが目標のような物は出来ました。明確にやりたい事が決まっている人ってどの位の割合いるんだろ。1つの事を頑張って続けたりする人って尊敬するなぁ。

 

 何か誇れる物が欲しいな。

 

 

 

   それでは。