Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

今年もよろしくお願いします。

 お久しぶりです。一ヶ月ぶりの更新です。とりあえず近況を綴っておきます。

 

■バイク・・・ZZRはバイト先においてありエンジンはまともに動く様になった。

 

レザークラフト・・・メガネケースは無事に作成終了。栃木レザーと染料を買ったのでお次ぎはキーケースを作成する。

 

■車・・・バイト先でスイフトを安くオークションで落としてもらうつもり。

 

■筋トレ・・・実はブログを始めた当初に筋トレを始めましたがすぐに終わってしまいました。現在は腹筋を2週間程続けています。脂肪の下に確実に筋肉がついてきています。

 

 

 今年から仕事が始まる兼ね合いで多分一人暮らしをするのですが、家賃と車とバイクのローンやら保険を払えない事が試算で判明したのでZZRは乗る事無く売る確率が高いです。

 年始で色々忙しい時期ですがこの投稿を機にまたぼちぼちブログもアップして行きたいと思います。

 

 

 

  それでは。