Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

私の新しい相棒

 バアアン! ZRX1100 です!

どうです?カッコいいでしょう。( ^∀^)

 

f:id:bikehosi:20190116123247j:image

 免許を取得したあとその足でバイク屋に行ってその日のうちに契約。そして1週間後には納車というスピーディーな買い物をしてきました。

 いや〜本当はZX-14を買おうとしていたんですけど、今無理して買うのはどうかと思ったのでやめました。このZRXが50万だったのに対して100万でしたからね。

 単純な値段だけの話ではないのですがこっちは色々なカスタムパーツが付いてたりもしたのでこの金額ならまあ満足できるなと思いZRX1100にしました。

 因みにヤフオクで買って直したZZR250は8月の終わりに売却しました。メルカリで。

 今後もバイクライフを楽しんでいきたいと思います!

 

 

  それでは。