Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

海まで走った。

 4/2(火)今日は仕事が休みでしたが午後まで動けませんでした。家を出たのは日が傾き始めた16:30頃。

 

 キューバで買って来た葉巻を吸いながら海を眺めてchill outする為に強風の中大洗までZRXを走らせます。f:id:bikehosi:20190403153830j:image

 

 40分ほど走り大洗に着きました。早速葉巻に火をつけようとしますが海岸は風がめちゃくちゃ強く中々火がつきません。ゴミ箱の側にダンボールが立て掛けてあったのでそこなら風を避けられるかも!と思い………ダメです。つきませんでした。

 

 はぁ〜。。。親指疲れた!私が使っていたのはお線香に火をつけるチャッカマン、ターボライターでも買おうかな。

 

 火をつけようと格闘する事10分、シガーカッターを家に忘れた事に気が付いた。葉巻はタバコと違って吸い口が無いので自分で葉巻のお尻部分をカットしてあげる必要があります。

 あ〜あ、今までの努力が水の泡だ。。。ん?ゴミ箱の中に黄色い細長い物があるぞ?カッターだ拝借しよう。少しばっちいと思いながら気にせずに吸い口を作りました。

 

 ようやく火がついたけど何回吸えども煙が肺に入ってくる。結局頑張って火をつけた葉巻も寒さで手もかじかんできたので直ぐに吸うのをやめました。(吸い殻はシート下にぶち込んで家に持ち帰りました。)f:id:bikehosi:20190403153743j:image 

 

 寒いのでコンビニにでも寄ってコーヒーを飲んで家路に着こうとしましたが、寒すぎて途中の自販機で缶コーヒーを買いました。

f:id:bikehosi:20190403154053j:image

 

 適当に買ったら つめた〜い のが出てきたので あたたか〜い のを買い直しました。右が あたたか〜い のです。(つめた〜いのはシート下に放置)あたたか〜いのを買ったはいいんですけどなんかぬるいし美味しくない。。。

 

 せっかく家から飛び出したのに、葉巻は上手く吸えないし缶コーヒーは謎に2本買いしてしまうしで今日はなんだかついてませんでした。

 

 でもバイクは楽しい!!!

 

 

  それでは。