Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

7月1日。4日坊主。

 が変わり7月になりましたが梅雨はまだまだ終わりそうにありません。( ┰_┰) とは言え雨が降らなかったら困ってしまうんですがね。

 うーん。ブログ開設して5日??早速昨日さぼってしまいました。昨日は友人の誕生日でそれを祝っていたら、帰宅したのが深夜の1時を超えてしまいました。そしてそのまま昨日はバタンキューorzでも筋トレの方はどうにかやり遂げました!!!でもブログの方は目がしょぼしょぼしてしまいPCを開く気になりませんでした。( ̄Д ̄ )

まままままままあ誰にだってどうしようもない理由があるときもありますし気を取り直してまたブログ再開と行きます!!

 

 して昨日はボウリング場お誕生パーティーをしました。私久しぶりのボウリングで感覚を取り戻すのに少し時間がかかりましたが、1ゲーム目の後半くらいにはストライクも何本か取りエンジンがかかってきて1ゲーム目を終え、そして2ゲーム目もポンポンと進んで行き3ゲーム目に突入しました。しかしこの頃右腕が若干悲鳴をあげていました。3ゲーム目は2人1組でチームを組み、2vs2で戦いました。結果私のチームが惨敗でした。敗因は何と言っても今このブログを書いている張本人です。wwwwwww3ゲーム目は100ポイントも行きませんでした。私とチームを組んでいた友人にこのままでは終われないと言われチーム替えをして4ゲーム目に挑みました。結果を先に書いてしまうとまた私のチームが惨敗です。wwwwそしてもちろん敗因は私。m(_ _)m右腕が限界を超えておりガーターを連発してしまいました。これから自分は誰かとチームを組む事ができるのでしょうか………………

 そんな感じで楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎていて急いで帰りましたとさ。