Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

相棒乗り換え

 は今スーパーカブ50をカスタムして乗っていますが、毎日の足車にするには使い辛い車両になってしまっているので売却し発生した利益で、スクーターを買う事に決めました。人脈の多い友人に原付が欲しそうな人に声をかけてもらったところ早速購入を希望する人が現れました。もし自分だけで探していたらまだまだ見つかっていないと思います。人脈恐るべしwwww 

 

 そんな友人もDioを売りに出していたのですが購入者がキャンセルをして私に話が回ってきました。ラッキーです(*^m^)価格は2万円です。もちろん即買いです!!!!!!!!!と言いたいところなのですが、あいにくそんな大金持ち合わせておりません………………しかし!昔からの友人なので割賦で良いとの事。持つべき物は友達ですね。(できれば後お金www)

 

 お金を貯める為にカスタムはしないつもりですがカスタムを我慢出来るのでしょうか…………新しい相棒との生活を考えると納車がとても楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

それでは本日はこれにて!