Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

KAWASAKIのバイク欲しい。

 ブログタイトルにもなっております。KAWASAKIのバイクが欲しいです。

 々あるバイクの中で今気になっているのはZZR400ESTRELLA(エストレヤ)です。欲を言えば大型のGPZ900RZX-14Rなどが欲しいですが維持費や免許取得の面でとても難しいので、今の状況で乗れる希望があるのが先の二つです。

 ZZR400に乗りたい理由は何となく現行Ninjaより排気音に重量感がありそうなのとキャブ車だからです。キャブ車が良いのは、セッティングをしてみたいのと(できるか分かりませんが)、父親cb1000(キャブ車)からCB1300BD(インジェクション)に乗り換えた時に感じたのが音量の小ささです。

f:id:bikehosi:20160711224423j:plain

 

 CB1000の方は言葉では言い表せないような鼓動を感じるのですが、CB1300BDにはそれを感じませんでした。自分なりに分かり易く言い換えるとCB1000はヤンキーCB1300の方は優等生って感じでしょうか。

 排気ガスの規制などでそうなってしまうのは仕方ないとは思うのですが排気音の感想を言うと少し物足りないと感じました。でも技術の進化はとんでもないと思います。イモビライザー(Honda,Ignition,Security,System?)を搭載していたり、瞬間燃費を測ったり。そんな感じでZZR400に乗りたい理由は中型なのと4気筒で音が良いからでしょうか。まぁ実車の排気音は聞いた事が無いのですが。。。(;´∀`)

 

 

 

 Estrella(エストレヤ)に乗りたい理由はなんとなーくです。ww

f:id:bikehosi:20160711224436j:plain

デザインが可愛くて単気筒で整備が楽そうだからです。250trも考えていたのですがタンク容量がエストレヤの方が格段に大きく、エストレヤに比べてスリムだったからです。 私最近細い女性よりも普通か少しぽっちゃり目の女性に惹かれてしまうのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘプニっとした太ももとかたまりません。。oO

 話が脱線してしまいました。そんなこんなでZZR400とESTRELLA(エストレヤ)が乗りたいバイクの候補に挙がっております。今のところ買うとしたら車検もないのでエストレヤかなぁと思っております。

 長くなってしまいましたが最後までご覧頂きありがとうございました!

それではまた。